変態さんはろーふぁーがお好き

◎お知らせ◎ 2013/10/16にDTIブログから移行しました

女性のローファーが大好き。
あのフォルム、あの艶、そしてあの清楚さからの似つかわしくない汚れた靴底。
その汚れた靴底に踏まれて付いた靴の跡が大好物。
他)自転車のタイヤの跡、上履きの靴底・靴の跡も大好き(^ω^)
踏まれたい願望しかありません(キリッ

Gcolleで踏みつけ動画販売はじめました
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/16296

こんばんは。
なにやら東京も雪が降ったりと忙しい毎日です。

まあ、早速ですが何やら謎の繋がりで手に入れたローファー。
SNSで知り合い売ってもらいました。○2だそうです。

IMG_0500

ただただ画像が乗っているだけすが、好きな方は続きを読むからどうぞ続きを読む


こんばんは。

新年初のちゃんとした記事な気がしますw

タイトルは微妙に伏せてありますが、まあアレです、
対象はブーツですし、アダルトではないので問題はないかと思うんですが、 一応。
〇児用のブーツです、女〇用の。

とある、リサイクルショップに探しに行ったら見つけてきたので買ってきました。

怪しさ満点ww

「この間娘と来た時にあったから残ってるか心配だったよー」とか言いながら買ってきましたw


本編は続きをご覧ください

続きを読む

お久しぶりです
またまたまた間隔開けてすいません。

もうすでにテンプレと化しているきがしなくもなくもないぱんなです。

艦これはもうみなさま知らない人がいないくらいの有名なブラウザゲーですね。
私も大湊警備府でちまちまやってます。

艦これは最初はキャラがかわいいなぁ…程度で始めたのですが、キャラをよく見ていくと凄くそそられるお履き物を履かれているキャラがいーっぱいいるんですよ!

やどかりさんの描く駆逐ちゃんずは素晴らしきかなみんなローファーですし、
他にもメチャクチャあどけない表情とは裏腹な、踏まれたらどんな跡が残るのだろうか!?
みたいな靴とかブーツとかいーっぱいあってもう元気になります。
image
踵!踵!踏み方によっては息子が切断されるのではないかと言う恐怖がわくヒール!

image
image
こんなんで靴コキされたらタマタマが半分娘ですよ…www

image
image
みんないい靴を履いてます。
お腹の上に立ってくれないかなー!w

そんなこんなで、艦これの靴コキ本やら靴で踏みつけとかの同人誌も探してるのですが本当になさすぎて涙がちょちょぎれてます。
誰かお願いします、出してください!

知ってるかた教えて下さい!

では!

こんばんわ。
まさかの翌日更新。自分でもびっくりですw

前回の内容で本当は写真を載せようかと思ってたものがあったのですが、
夜も耽りすぎて時間的に辛かったので載せませんでした。(というか、写真撮ってなかった)

たまに、デリバリーなお姫様にローファーを履いて頂き、いろいろな所を踏んでいただく。
と、いう非常にお金のかかる遊びをしているのですが、
皆様はどうなんでしょうか?

結構、軽い姫様に踏んでもらっても、かなりきれいに跡が残るもんなんですよね。
いつもご指名させていただいてる姫様は、JKのころ履きこんだタンクソールの厚底ローファーを持ってきてくれて、
かつ、 そのローファーで踏んでもらっています。
もちろん私も、何足もローファーを持ち込んでそれでも踏んでもらっています。

姫様の厚底ローファーはかなり履きこまれているので、タンクソールの凸凹が丸みを帯びていて、
お腹を踏まれても、もちろんタンクソールの跡は付きますが、傷が残るような酷い跡は全然つきませんし、
息子をローションなしでローファーコキされても全然痛くありません(強くこすられ過ぎて真っ赤になりますが(´・ω・`)) 

そんななかでやっぱりHARUTAのローファーで踏みつかられ責められるのが大好きなんですが、
特に、ローファーのここで痛めつけられるのがきもちいい(痛い)というお気に入りのポイントがあります。

それがこちら
IMG_8296
黄色の矢印のあるヒールのとがったところです。
別にハイヒールやピンヒールでもなく、低いヒール。
別に金属やプラスチックでもない、ゴムのヒール。

皆様はどこでどんなふうに踏まれるのが好きなのでしょうか?

ぜひ教えていただきたいところです。


続きを読むで私の気持ち悪い趣向とプレイの内容書きますw
大丈夫、読んでみるぜって人だけ続きを読んでみてくださいw 続きを読む

このページのトップヘ