変態さんはろーふぁーがお好き

2014年07月

以前、靴跡の採取をしているとき非常に気になったソールがありました。

はっきりとした波線模様とつま先部分の模様のない部分と波線模様の境目、
そしてLARWENCE ACADEMYのLA27-75AEのようにソールの波線模様の縁もないものでした。

某オークションでいつものように探していたらようやく発見しました。
それがMoonstarのBRAVAS BV330というものでした。
BV330はBRAVASシリーズの中でも天然革のハイグレードのモデルのようです。

それでは早速。

正面から。
IMG_0689


続きを読む

「お久しぶりです」ってタイトルばかりのブログになってしまいそうな予感のぱんなです、こんばんは。

本当にお久しぶりです。
ネタがなかったってわけではないのですがただのサボりです。

最近もちょこちょこヤフ〇クやら、リサイクルショップなどで中古のローファーを落としています。

最近、こう、ビビッとくるローファーがないんですよね。
最近のHARUTAのヒールタイプローファーは4600や4603のようなウレタン底が多く、
ソールが安っぽく見えてしまって…
でも、ヒールがあるローファーは好きです。545のような合成ゴム底は大好きなのですが…

JKやJCの後ろを歩くときはどうしても靴底に目が行ってしまうのですが、
最近はアッパーとソールでメーカーと型番がわかるようになってきましたwうれしくないww

そんなこんなで(?)モデル様はいつでも募集しております。

久しぶりですが気になっていたローファーを手に入れたので記事にします。
ではっ(`・ω・´) 

このページのトップヘ