こんばんは。
またのお久しぶりな感じです。ここはもう完全に平謝り状態です、すいません!


さて、今日も今日とて雨の日恒例

「ローファー靴跡鑑賞会!」 

ですネ!(うんうん

ほんとたまたまな感じで撮れたので二枚ほど。

DSC_3181
 ↑見たことない感じの跡だったので、色々調べてみましたが

526902400007810_5
Tulipian(チューリピアン) というブランドのローファーのようです。
俺もこのチューリップの模様を体に刻まれたいものです。

折角なのでわかりやすく並べてみました。
DSC_3181-2

 一応合致したので間違いないと思います。
うんうん、B地区を擦られたら痛そうなソールで本当にそそられますね!(^ω^)

誰か踏んでください、お願いします(゚∀゚)


次はこちら 
DSC_3180
 言わずもがななソールパターン。HARUTAの跡ですね。波線がまた素晴らしい 

 誰か踏んでください、お願いしm(ry
 
次にはこちら
 DSC_3182
526272500006610_5


こちらもTulipian(チューリピアン)というブランドのローファーですが、
こちらは前のと違い本革のローファーのようです。

これまた縁部分で擦られたら非常にいたそうです、
 誰か踏んでください、おn(ry



最近はHARUTAの比較的、非常に硬く踵の皮膚や肉体的にやさしい(?)靴底より、
セダークレストのような執拗にB地区が擦られたら血が出るような(実際血が出てもげるかと思った)こんな
靴底のローファーで踏んでもらうことが多く(自分で持ち込んだ)、
このチューリピアンも候補に入れたいところですが、中古でヤフオクや楽天オークションに出ているところを見たことないという…

 是非チューリピアン(中古)を手に入れて踏んでもらいたいと思います…!