こんばんわ。
まさかの翌日更新。自分でもびっくりですw

前回の内容で本当は写真を載せようかと思ってたものがあったのですが、
夜も耽りすぎて時間的に辛かったので載せませんでした。(というか、写真撮ってなかった)

たまに、デリバリーなお姫様にローファーを履いて頂き、いろいろな所を踏んでいただく。
と、いう非常にお金のかかる遊びをしているのですが、
皆様はどうなんでしょうか?

結構、軽い姫様に踏んでもらっても、かなりきれいに跡が残るもんなんですよね。
いつもご指名させていただいてる姫様は、JKのころ履きこんだタンクソールの厚底ローファーを持ってきてくれて、
かつ、 そのローファーで踏んでもらっています。
もちろん私も、何足もローファーを持ち込んでそれでも踏んでもらっています。

姫様の厚底ローファーはかなり履きこまれているので、タンクソールの凸凹が丸みを帯びていて、
お腹を踏まれても、もちろんタンクソールの跡は付きますが、傷が残るような酷い跡は全然つきませんし、
息子をローションなしでローファーコキされても全然痛くありません(強くこすられ過ぎて真っ赤になりますが(´・ω・`)) 

そんななかでやっぱりHARUTAのローファーで踏みつかられ責められるのが大好きなんですが、
特に、ローファーのここで痛めつけられるのがきもちいい(痛い)というお気に入りのポイントがあります。

それがこちら
IMG_8296
黄色の矢印のあるヒールのとがったところです。
別にハイヒールやピンヒールでもなく、低いヒール。
別に金属やプラスチックでもない、ゴムのヒール。

皆様はどこでどんなふうに踏まれるのが好きなのでしょうか?

ぜひ教えていただきたいところです。


続きを読むで私の気持ち悪い趣向とプレイの内容書きますw
大丈夫、読んでみるぜって人だけ続きを読んでみてくださいw 
もう何も考えずに踏んでもらいます。

股間から顔まで歩きながら踏んでもらったり、お腹や胸、腕の上で両足で立ってもらったり。
身体から落ちないように踏ん張ってバランスを取ってるときなんかは苦しくて痛くて気持ちいんですよね。
そして身体から落ちかけた時の故意ではない意図しない踏みにじり、めちゃくちゃ痛くてこれも気持ちいいんですよねw


そして、この地味にとがった踵は無慈悲にお腹や腕の肉に食い込みます。

踵でぐりぐりと踏みにじってもらうと、とがったところが食い込んだ肉が無理矢理引き伸ばされ、
苦痛が走ります(それが気持ちいい)

踏んでもらった後は、かまぼこ型の踵の跡、それも、とがったところの部分は白く皮がはがれ、
HARUTAの文字が綺麗にうっ血し生々しい傷が残りました。

この踵でB地区を擦ってもらうと、このとがったところがB地区に引っかかり激痛が走ります、まあこれも気持ちいいという
B地区を踵で責めてもらってるときは地味にローファーのつま先が顎にあたったり口や鼻にあたったりするんですよね。
それがまた何とも言えない背徳感。

やっぱり気になる、このブログを読んでいる人で女性にローファーで踏まれている人は、
どんな感じでお相手に踏んでもらっているのか。

是非よかったらコメントででも教えてくださいw