こちらのブログはスマホからアプリで記事が書けるんですね。
これはすごい便利…!


タイトルにもありますが、雨が降った日の電車って地味に大好きなんです(笑)

それは何故かって?

JCやJKのローファーや、スニーカーが床に付けた靴跡が見れるからです(笑)

晴れの日に普通に歩いていても、落ちていた何かを踏んだり、街路樹の土を踏んだりじゃないと靴の跡を見ることなんて出来ませんし。

電車だけに限らず、アスファルトやコンクリートの地面にも跡は残るのですがアスファルトなどは粗いので足跡の形は判別できても、ソールの模様は判別出来ないのがほとんどなんですよね。

すると電車の床の跡なんかは終点や始発駅の人がいないときにこっそりいけます(笑)

先週、そんなこんなで撮ったのがこちら。

image
角度を変えて
image
もうちょい…
image

白いハイソックスのセーラーJCでしたが、 このソールの模様はセダークレストでしょうか。

このローファーで踏んでもらえたら無数のハート模様が体に刻まれるのですね!

踏まれてみたいですね! それでは!