お久しぶりです
またまたまた間隔開けてすいません。

もうすでにテンプレと化しているきがしなくもなくもないぱんなです。

艦これはもうみなさま知らない人がいないくらいの有名なブラウザゲーですね。
私も大湊警備府でちまちまやってます。

艦これは最初はキャラがかわいいなぁ…程度で始めたのですが、キャラをよく見ていくと凄くそそられるお履き物を履かれているキャラがいーっぱいいるんですよ!

やどかりさんの描く駆逐ちゃんずは素晴らしきかなみんなローファーですし、
他にもメチャクチャあどけない表情とは裏腹な、踏まれたらどんな跡が残るのだろうか!?
みたいな靴とかブーツとかいーっぱいあってもう元気になります。
image
踵!踵!踏み方によっては息子が切断されるのではないかと言う恐怖がわくヒール!

image
image
こんなんで靴コキされたらタマタマが半分娘ですよ…www

image
image
みんないい靴を履いてます。
お腹の上に立ってくれないかなー!w

そんなこんなで、艦これの靴コキ本やら靴で踏みつけとかの同人誌も探してるのですが本当になさすぎて涙がちょちょぎれてます。
誰かお願いします、出してください!

知ってるかた教えて下さい!

では!