こんばんは。

新年初のちゃんとした記事な気がしますw

タイトルは微妙に伏せてありますが、まあアレです、
対象はブーツですし、アダルトではないので問題はないかと思うんですが、 一応。
〇児用のブーツです、女〇用の。

とある、リサイクルショップに探しに行ったら見つけてきたので買ってきました。

怪しさ満点ww

「この間娘と来た時にあったから残ってるか心配だったよー」とか言いながら買ってきましたw


本編は続きをご覧ください

早速です。
IMG_0484
ブーツの全景です。既にジャラジャラ感がかっこいい。

IMG_0488
正面から。厳つめのソールが顔を出してますw

IMG_0491
後ろから。そんなにヒールは変にすり減っていないようです。

IMG_0493
右足。

IMG_0486
左足。チェーンが可愛い感じです。

IMG_0495
最後にソール。右足。
(私の趣味でソールの画像は解像度がかなり大きくなってます)

IMG_0498
左足。
(私の趣味でソールの画像は解像度がかなり大きくなってます)

細かいながらも、なかなか破壊力のありそうなソールです。

踏みにじってもらったとすると、
真ん中の互い違いの大きいギザギザが深く肉に食い込み、
周りの細かいスタッドレスタイヤのような波線がしっかりと皮膚を捕え、
子〇用とは思えない、いや、だからなのか。
可愛さ・無邪気さとは裏腹な踏まれた物に大きなダメージを与えるであろうごついソール。

大好きである。

写真はこんなものですが、とりあえず、またブーツが終わる時期ぐらいに行ってみますかね。



次は、HARUTAのローファーの予定です~(^o^)ノ