ただ今、女性モデル様を募集しております。
詳しくは続きを読むからどうぞ…!


★資格 20代後半ぐらいまでの女性の方

★内容 ローファー・上履き・ブーツ・スニーカー等の土足、又は自転車等で、ノート・筆記具などの文房具や、食べ物(靴の跡が重要なので、ケーキ等酷く靴を汚すような食べ物は行いません)、身体等を踏んでいただき、踏まれている状態、くっきりと着いた足跡の撮影をさせていただきます。
※顔出しは無しで、ほぼ脚(土足)のみです。
※モデル様は完全着衣です。

★地域 関東エリア、その他のエリアでも場所によってはこちらから伺います。ご相談下さい。

★報酬 報酬は申し訳ありませんが1日1万円程度、画像を販売等する場合には別途お支払いさせていただきます。
また、モデル様の交通費等はこちらで負担させていただきます。

★その他 靴はモデル様の履き古された靴でお願いしておりますが、場合によりこちらでも用意させていただきます。

★最後に 私はよくフェチ系である『執拗に踏みつけ』る行為にはあまり興味がありません。
女性が普通に歩き過ぎる中にある踏みつけを撮影したく思います。
気づかずに『パキッ』と踏んで壊れてしまった物などに興味があります。
華奢な女性の脚でもハイヒール、ピンヒールで踵に力を込めて踏めばそりゃ大抵のものは壊れます。
しかし、それでは面白くないと思いました。
華奢な女性の脚に履かれた可愛いローファーや可愛いブーツが偶然に何かを踏んだときに壊れる、潰れる、くっきりと跡が着くという、可愛い靴で普段通り歩いてるだけなのにこれだけの威力がある。という、対照的なものに興味があり募集を指せていただきました。

変態的な事を熱心に語ってしまい申し訳ありませんでした。

ご興味がありましたら是非ご連絡いただけたら幸いです。

panna-cotta@dj.rmail.ne.jp



ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m