台風の影響で全国的に雨でしたね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

雨と言えばやはり濡れて床に残る足跡。

しかしながら、思ったよりホームも乾いていて今日の収穫はゼロでした…残念…

このblogを見られている方で女性の方っていらっしゃいませんかね?

自転車や土足でものなど踏んだりしている動画を撮影してみようかと思っているのですが、顔出し無しで、着衣のまま。

ただ、歩くように物を踏むだけなのですが、いかがでしょうか。

執拗に踏みつける踏みにじる動画はあっても、普通に歩きながら踏みつけ、そのまま歩き去ってしまうような動画って無いんですよね。

気になる女性の方いらっしゃいましたらコメントください。

よろしくお願いします!