今回は、前々からやってみたかったフードクラッシュをやってもらいました。

動画で撮ったものをキャプチャーしたものを公開していこうかなと思ってます。
ちなみに、動画は前回同様廉価で販売を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。


さて。
個人的には、余りぐちゃぐちゃになっちゃってるのは私の性癖的にあわないので程々です(笑)

今回のターゲットはパンです。
サンドイッチ用のパンを踏んでもらいました。

image


リボンのついたローファーです。
image


そしてガッツリ、タンクソールです。
image



それではどうぞ!






勢い良く踏みつけたり、蹴り飛ばしたりは余り私の性癖に合わないので、普通に、ごく普通に踏んでもらいました。

撮影時の状態としては、駐車場で私の車の回りをぐるぐる歩いてもらい、その時にパンを踏み、歩いてもらいました。
踏み、歩いて貰ってるときはごく普通に、自然に踏んで貰ってるので踏み方にバラツキがあります。
それがまたなお良し!!

まずは一周目
image


歩調が合わずに土踏まず付近で
image


image


image


それでも、踏まれたパンには踏まれた証がしっかりと。
image


そして二週目
image


今度は甲の部分がしっかりとパンを捕えます。
image


image


何ということでしょう…(恍惚)
image


そして三週目
image


こちらも歩調が合わずに土踏まず付近で…
image


image


image


ちょっと甲のあたりで踏まれたのか最初より跡がついています
image



パン踏み第一弾はこのあたりで。
第二弾はこのパンがもっと踏まれていきます…

image