カテゴリ: ローファー

こんばんは。
なにやら東京も雪が降ったりと忙しい毎日です。

まあ、早速ですが何やら謎の繋がりで手に入れたローファー。
SNSで知り合い売ってもらいました。○2だそうです。

IMG_0500

ただただ画像が乗っているだけすが、好きな方は続きを読むからどうぞ続きを読む

明けましておめでとうございます

来んな調子ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。




ところで、
なんでローファーの靴底って独特なゴムの良い香りするんですかね(哲学
image

こんばんは。
またのお久しぶりな感じです。ここはもう完全に平謝り状態です、すいません!


さて、今日も今日とて雨の日恒例

「ローファー靴跡鑑賞会!」 

ですネ!(うんうん

ほんとたまたまな感じで撮れたので二枚ほど。

DSC_3181
 ↑見たことない感じの跡だったので、色々調べてみましたが

526902400007810_5
Tulipian(チューリピアン) というブランドのローファーのようです。
俺もこのチューリップの模様を体に刻まれたいものです。

折角なのでわかりやすく並べてみました。
DSC_3181-2

 一応合致したので間違いないと思います。
うんうん、B地区を擦られたら痛そうなソールで本当にそそられますね!(^ω^)

誰か踏んでください、お願いします(゚∀゚)


次はこちら 
DSC_3180
 言わずもがななソールパターン。HARUTAの跡ですね。波線がまた素晴らしい 

 誰か踏んでください、お願いしm(ry
 
次にはこちら
 DSC_3182
526272500006610_5


こちらもTulipian(チューリピアン)というブランドのローファーですが、
こちらは前のと違い本革のローファーのようです。

これまた縁部分で擦られたら非常にいたそうです、
 誰か踏んでください、おn(ry



最近はHARUTAの比較的、非常に硬く踵の皮膚や肉体的にやさしい(?)靴底より、
セダークレストのような執拗にB地区が擦られたら血が出るような(実際血が出てもげるかと思った)こんな
靴底のローファーで踏んでもらうことが多く(自分で持ち込んだ)、
このチューリピアンも候補に入れたいところですが、中古でヤフオクや楽天オークションに出ているところを見たことないという…

 是非チューリピアン(中古)を手に入れて踏んでもらいたいと思います…!




こんばんは。
間隔があき過ぎました、すみません<(_ _)>

今日のネタはセダークレストで限定発売されたハート柄のローファーです。
以前に雨の日の後はという記事で書かせていただいた時の、
ソールにハート模様が細かくあしらわれたローファーのようです。
こちらはヤフオクで手に入れました…

早速ですが、今回もただズラズラ画像を貼っていくだけの記事ですのであしからずw
IMG_1158
 続きを読む

↑このページのトップヘ