変態さんはろーふぁーがお好き

カテゴリ: ローファー HARUTA

こんばんは。
なにやら東京も雪が降ったりと忙しい毎日です。

まあ、早速ですが何やら謎の繋がりで手に入れたローファー。
SNSで知り合い売ってもらいました。○2だそうです。

IMG_0500

ただただ画像が乗っているだけすが、好きな方は続きを読むからどうぞ続きを読む

こんばんわ。
まさかの翌日更新。自分でもびっくりですw

前回の内容で本当は写真を載せようかと思ってたものがあったのですが、
夜も耽りすぎて時間的に辛かったので載せませんでした。(というか、写真撮ってなかった)

たまに、デリバリーなお姫様にローファーを履いて頂き、いろいろな所を踏んでいただく。
と、いう非常にお金のかかる遊びをしているのですが、
皆様はどうなんでしょうか?

結構、軽い姫様に踏んでもらっても、かなりきれいに跡が残るもんなんですよね。
いつもご指名させていただいてる姫様は、JKのころ履きこんだタンクソールの厚底ローファーを持ってきてくれて、
かつ、 そのローファーで踏んでもらっています。
もちろん私も、何足もローファーを持ち込んでそれでも踏んでもらっています。

姫様の厚底ローファーはかなり履きこまれているので、タンクソールの凸凹が丸みを帯びていて、
お腹を踏まれても、もちろんタンクソールの跡は付きますが、傷が残るような酷い跡は全然つきませんし、
息子をローションなしでローファーコキされても全然痛くありません(強くこすられ過ぎて真っ赤になりますが(´・ω・`)) 

そんななかでやっぱりHARUTAのローファーで踏みつかられ責められるのが大好きなんですが、
特に、ローファーのここで痛めつけられるのがきもちいい(痛い)というお気に入りのポイントがあります。

それがこちら
IMG_8296
黄色の矢印のあるヒールのとがったところです。
別にハイヒールやピンヒールでもなく、低いヒール。
別に金属やプラスチックでもない、ゴムのヒール。

皆様はどこでどんなふうに踏まれるのが好きなのでしょうか?

ぜひ教えていただきたいところです。


続きを読むで私の気持ち悪い趣向とプレイの内容書きますw
大丈夫、読んでみるぜって人だけ続きを読んでみてくださいw 続きを読む

このページのトップヘ